名物監督・河口監督に敬意を表して制作


〜「それ行け!闘将河口監督」〜

私は、山口県高校野球界の名物監督である、岩国高校河口監督が大好きです。彼の野球に対するあふれんばかりの情熱、妥協を許さない指導法、勝利に対するあくなき執念、そして選手に対する思いやり等々、すべて尊敬に値します。ただちょっと毒舌なところが玉に瑕ですが、それもまた彼のキャラを立てている一要素。そんなキャラの濃い河口監督に対するリスペクトの意味を込めて、このビデオクリップを制作してみました。
少々イジリすぎと思われるシーンがあるかもしれませんが、「愛情表現の一形態である」と理解して、ご容赦頂けると幸いです。

最後に、河口監督及び岩国高校野球部の今後の活躍を期待しております。