1999年山口組第2シード君

評価基準:ベスト4以上◎,ベスト8○,ベスト16以下×

シード君 1回戦 2回戦 3回戦 準々決勝 準決勝 決勝 評価

論評

光高校 ○8-1 ○6-1 ○8-0 ●3-4     県内無敵だった久賀を会長大会で破り優勝。久賀と再戦する前に、準々決勝で豊浦に敗退。勝負事にたらればはありませんが、豊浦に勝っていたら、久賀を破り優勝したかも?
新南陽高 下松工業 美祢工業 豊浦高校    
                 
多々良高 ○7-5 ○4-3 ○6-0 ○2-0 ●1-6   準々決勝で名門・宇部商業に完封勝ち。河田君は最高の投球をしたとコメントしていましたね。その通りでしょう。よく頑張りました。イメチェンした多々良の野球には驚きました。
防府商業 聖光高校 下関工業 宇部商業 岩国高校  
                 
宇部高校 ●3-4           × 進学校ながら、そのパワフルな打撃にはみるべきものがありましたが、守備力の低さが致命的でしたね。接戦になると守備力の差が試合を決めることを肝に銘じてください。
萩工業          
                 
下関中工   ○9-0 ●4-8       × 来年を睨んで2年生主体のチームで臨んだ大会でしたが、3回戦の岩国高校戦では、チームの若さが裏目に出て、岩国に翻弄され自滅してしまいました。一層の奮起を
  厚狭高校 岩国高校      

Back to Home