1997年愛媛組シード君

評価基準:決勝進出◎,ベスト4○,ベスト8以下×

シード君 1回戦 2回戦 3回戦 準々決勝 準決勝 決勝 評価

論評

今治西高   ○4-2 ○28-0 ○8-3 ○20-3 ●4-12 夏の大会まで県内では無敵。その打線の破壊力は誰もが認めるところです。しかし、最後の最後に痛い一敗を喫しましたね。油断大敵です。「文武両道」頑張って下さい。
  西条農業 上浮穴高 新居浜東 松山聖陵 宇和島東
                 
宇和島東   ○7-0 ○15-0 ○7-2 ○5-2 ○12-4 秋春とライバル今治西に勝てませんでしたが、夏の大会では、今までの借りを返すかのように今西に大勝。練習の賜物だと思います。よく頑張りました。
  新田高校 愛媛大農 松山中央 丹原高校 今治西高
                 
西条高校   ○9-2 ○15-0 ●3-4     × 準々決勝で、丹原・阿部投手から愛媛の連続三振記録を作られ、しかも延長で敗退。伝統校としては、大変悔しい結果に終わりました。この屈辱をバネに頑張って下さい。
  今治南高 松山西高 丹原高校    
                 
川之江高 ○6-5 ○10-0 ●6-7       × 破壊力のある打線が湿りがちの大会で、3回戦で新鋭校の松山聖陵に思わぬ敗戦を喫してしまいました。苦しい夏でしたね。
東温高校 北条高校 松山聖陵      

Back to Home